FC2ブログ
セブンあたるに会いに行こう。パチンコ・パチスロがもっと楽しくなるATARI7.COM

逃げるが勝ち!

パチンコ攻略人間は不思議なもので、ギャンブルで絶好調のとき、ついつい欲ばってしまいます。

パチンコも同様に連チャンすると、それがいつまでも続くような錯覚に陥ってしまうのも、こういった心理でしょう。

パチンコをやる上で知ってもらいたいこと、それはお金を突っ込めば突っ込むほどその状況から抜け出せなくなるということ。

つまりパチンコをする人間は、初期投資が小ければ「これぐらいなら、まだいいか。」という心理になり、止めることができるのですが、投資金額が大きければ大きいほど、止めるときには初期投資が無駄になるので、止められなくなるのです。

結果、ドツボにはまっていく…

ここで問題となるのが、それをやめず続けたときの投資の増大!

すでに相当の金額を投資今、止めるとすべて損わかっていても続け、損が何倍に!

ここで知っていただきたいのは、目先の損失よりも、続けた時の将来の大損のほうを知っていただきたいこと。

パチンコでは、負け始めたときが引き際です。または、大当たりがこなくなった時が引き際です。

「負けが込んできたなぁ、でももうちょっとだけ!」


ダメです!粘れば勝てると思ってしまったらダメなのです。

10万円も突っ込んで、次の日にトントンには持って行きたいなどと、甘い期待を持つと、それが20万、30万円になってしまうのです。

パチンコ勝つためには、とにかく甘い期待を抱かず、冷静になること。

さらに『少ない投資で勝ち逃げ!』

このことを忠実に守れれば、必ずトータルで、収支がプラスになってるはずです。

パチンコファン感謝デー

パチンコ攻略・パチスロ攻略パチンコファン感謝デーという言葉、実際はお客さんに来てもらいたいデーだということを覚えておきましょう。

ファン感謝デーを行うだけでも広告費が掛かります。追い討ちを掛けて言葉通りいつも以上に出玉を増やせば、どうなるか分かると思います。

今後の常連を捕まえるため本当に出玉を増やす優良店も当然あるでしょうが、このファン感謝デーを行う疑わしいパチンコ店は疑問で、本当にファンに感謝するぐらいの出玉を出すなら、何回も行えるものではありません。

より良いファン感謝デーは、営業時間を短くした感謝デー、年に数回のファン感謝デーなどなら疑う可能性は少ないのですが、回数を増やせば増やすほど疑わしいパチンコ店ということは間違いなさそうです。お近くのパチンコ店はどうでしょうか?

また、疑わしいのが新装開店リニューアルイベントです。

イメージチェンジをするだけで莫大な費用がかかっています。これも、たくさんの出玉を出すと言うのは理不尽です。開業、開店イベントはこれからのことも考えて出す店は多いようですが、新装開店強調文リニューアルイベントから新規常連顧客が獲得できる確率はそんなに大きいものではありません。

つまり信頼度少ないということが言えるでしょう。店の信用は何度か足を運ばなければ分らないのですが、通うパチンコ店のどのイベント信用あるかを見極める必要はあると思います。

常連客はイベント意外でも通います。に来る顧客はにしかこない客がほとんどです。にイベントを開催するのは決してファン感謝デーとは言えません。本当に感謝しなければならないのは平日客です。イベントは疑う必要があるかもしれません。ただし、全ては店次第文字色です。通う店をしっかりと把握しておきましょう。
・・・・・・・・
ホールで役立つ200種類以上のパチンコ・パチスロ・ホール攻略ネタが見放題!勝ち組になる為には必須!さらに最新20機種以上の攻略情報がオンラインで見放題!無料ですのでお気軽にどうぞ!
↓ ↓ ↓

テーマ : コラム
ジャンル : ギャンブル

【必見】高設定を打ってるのに負け続けるワケとは?~PART1

パチスロ高設定を打ってるのに負けます!

という声をよく聞きます。
それは実は…

高設定だと思い込んでるけど、実は低設定を打っている

可能性が高いでしょう!

このようなことを言う方は自分で設定判別をして確認していないでしょう。または設定判別をしても、つい『甘く』なってしまう方が多いのではないでしょうか。

■ホールの設定発表を鵜呑みにしている
基本的にホールの設定発表は嘘だと思うようにしましょう。これは全くあてにならないと言う事ではなく、まず疑いましょう。

嘘を付くのが当り前と思い行動すれば、安全確実なリスク回避をしながら、勝負ができるということです。

まずはホールを信じない事から始めましょう。

そこからデータを取る中で信頼できるホール信頼できるイベント選びをしていきましょう。

多くの場合、本物とガセを絡めて発表してきます。

例えば、設定4なのに6だと発表したり、低設定台に「456」と推測できる札を刺してみたり。

そもそも、「高設定」の定義がホールによって違う場合もあるので注意しましょう。

また、メールで「M●X」とMAX=最高設定を匂わせておき、実は「MIX」だったなんて冗談で済ませたホールもあるほどです!

信頼できるホールと言っても、せいぜい話半分くらいだと考えましょう。大切なのでもう一度、「話半分くらいだと考えましょう」。

テーマ : コラム
ジャンル : ギャンブル

パチンコ パトラッシュ2 攻略

パチンコ パトラッシュ2CRパトラッシュ2 ワンポイントアドバイス

未だ根強い人気の『CRパトラッシュ』ですが、早くも新作登場です。

CR花の慶次CRスパイダーマン3が人気なのを見ると、皆さんはやはり一撃の夢を見れるスペックに飢えているんでしょうか?

結局のところ、ボーダー+何回というのがポイントになるのは変わりはありません。

確率が甘ければ、1日単位でも収支の予測はつきやすいですが、『パトラッシュ2』、『花の慶次』など確率の重い機種でも、長い目で見れば同じことです。

以上を理解した上で打たないと、「たまにしか打たないから、引き次第」といった間違った考えが身に付いてしまいます。

それこそ、「たまにだから」って理由で、むしろ激しいスペックの『花の慶次』や『パトラッシュ』や『エヴァンゲリオン』に走るのはダメですよ。

打つ時間が少ないからこそ、「堅く稼げる可能性の高い機種」です。

ハネモノ甘デジ1/200前後のミドルスペックなどです。

これらの方が早く結果が出やすいでしょう。

それができるのなら、自分のボーダーを設定して条件に見合う台なら、スペックは気にしなくても結果は付いてくると思います。

荒くて怖いと思われる機種でも、常にボーダー+4以上の台を打てば、一ヶ月~数ヶ月で考えれば、まず勝てるでしょう。

稼働日数が多いなら一ヶ月でも負けません。既に導入済みの『CR銀河鉄道999』、『CRコブラ』も注目です。

以下を頭に叩き込んで、意識して勝ち組になっちゃいましょう!
●たまにしか打たないからこそ、甘スペック!
●たまにしか打たないからこそ、引きではなく立ち回りが重要!
●最低でもボーダー+4回以上の台しか打つな!

・・・・・・・・
攻略情報研究所では『パチンコ パトラッシュ2』の攻略情報が入り次第、ホームページ上で公開!もちろん無料!乞うご期待!
今のうちに攻略情報が見放題のパスワードを取得しておきましょう♪

↓ ↓ ↓

テーマ : パチンコ攻略法
ジャンル : ギャンブル

★今日はニューギンの、あの機種についてです!

コブラ ~終わりなき劇闘~ (CRコブラ2M-VC)コブラ ~終わりなき劇闘~ (CRコブラ2M-VC)
無料攻略情報公開しました!

コブラ ~終わりなき劇闘~ (CRコブラ2M-VC)とは?
ニューギンから登場した『コブラ ~終わりなき劇闘~』は、週刊少年ジャンプの連載されていた「コブラ」とのタイアップマシン。ゲーム性は同社『花の慶次』でお馴染みの「バトルタイプ」と「モード移行システム」を採用。出玉のスピード感と安定感を両立した「バトライズスペック」と呼ばれる、バトルタイプの進化形MAXスペックが最大の特徴だ。



◆コブラ ~終わりなき劇闘~ (CRコブラ2M-VC)
●●●●●●継続打法、公開中!!


==============================
業界最速!攻略手順を無料公開中です。●●●の中身と詳しい手順をオンラインで閲覧することができます。詳しくはホームページをご覧ください!
↓ ↓ ↓

テーマ : パチンコ攻略法
ジャンル : ギャンブル

パチスロ パワフルアドベンチャーでチェリーが…

パチスロ パワフルアドベンチャーチェリーが頻発!?

この情報は攻略情報研究所会員様よりいただいた情報です。

[手順1]
まず、DDTする際、左リール中段にBARを狙いますが、これを前提とする。

[手順2]
左リールはレバーONしてからリール2回転目で来たBARを停止させるようにしましょう。

[手順3]
上記を基本形にしてチェリーがきたらその次GはMAXBETを押してから1秒間を空けてレバーON。

あえてフルウェイトにしないで、間を空けて一定のリズムで打つのがポイントです。

是非、試してみてください!
・・・・・・・・

攻略情報研究所では『パチスロ パワフルアドベンチャー』の攻略情報が入り次第、ホームページ上で公開!もちろん無料!乞うご期待!
今のうちに攻略情報が見放題のパスワードを取得しておきましょう♪

↓ ↓ ↓

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

勝つために一番大事なのは自制心

パチンコに勝つための要素はいくつかあります。

【1】店選び
ボーダーラインを上回る台など1台もない店も少なくないし、もしあったとしても日当が出るほどの台はなかなか見つからないものです。

このような店では、仮に大勝ちしたとしても、それは単に運で勝っただけでしょう。確率の偏りだけで客に勝たせているということです。

そんな店ではどんなに上手い人でもトータルではプラスにできないでしょう。

【2】釘読み能力
いくら優良店でも、店が潰れていないのなら客側にマイナスになるはず。その中から客にプラスになる釘調整の台を探さなければ話になりません。

しかし、一番大事なのは自制心です。

いくら勝つ為の理屈がわかっていても、日当の出る台を探すのにはかなり苦労するのが普通でしょう。

回りもしないのについダラダラ打っていては話しになりません。このような時は、一発の玉も打たずに帰る、もしくは別の店を探すのが一番です。

パチンコ エヴァンゲリオンと言えば…

パチンコ エヴァンゲリオン セカンドインパクト現在ホールで人気の『CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~』。そして5月には『CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト』をベースとした甘デジ機種の『CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル』も登場し、ますますエヴァブームが盛り上がっております!

今回はちょっと古いですが、『CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト』を基本から各種演出、リーチなど詳細に解説しているサイトがありましたので、ご紹介したいと思います。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル』と比較してみるのも面白いかもしれません。

パチンコ エヴァンゲリオン セカンドインパクト 情報サイト


テーマ : パチンコ攻略法
ジャンル : ギャンブル

『新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~』★連チャンのカギとは?

新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~連チャンカギ●●●

新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~』での連チャン電チュー入賞カギ

ヘソ入賞に比べ、確変での大当り確率が2倍となる為なのです。『新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~』の時短中は、電チューメインに入賞させるようにしよう!
・・・・・・・・

『新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~』の攻略情報を以下で無料公開中!さらに200以上の攻略ネタを完備!是非、ご覧ください!
↓ ↓ ↓

テーマ : パチンコ攻略法
ジャンル : ギャンブル

※パチンコの本質を理解しよう

パチンコパチンコというものの本質を一言で言うのなら、
どれだけ待てるか?
という感覚が大切です。

つまり、当たるのを待つという意味です。

パチンコは、大当たり確率というものがあり、入賞したら『大当たり』と『ハズレ』の抽選をしています。

しかし、仮に大当たり確率が、1/300の機種の場合なら、300回転回すと1回の大当たりの期待ができるということです。

間違えないもらいたいのは、あくまで期待できるということです。(大当たりするのでないです。)

パチンコを多く打ってれば、早く大当たりする時もあれば、なかなか大当たりが来ない場合もあります。

毎回、意図的早い段階大当たりを引くことは科学的に不可能に近いでしょう。

この仕組みを理解した上で『より多くの大当たりを獲得したい!』と思うのでしたら、

・1回転よりも10回転
・10回転よりも100回転
・100回転よりも300回転


つまり、より多くデジタルを回すことが、最も大事なことです。

例えばここに『CR必殺仕事人III』を例にします。

[100回転させた場合]
大当たりを引く可能性は約27%

[300回転させた場合]
大当たりを引く可能性は約62%

つまり、抽選回数を多くした方がより多く当たりくじを引ける可能性が高いということです。

確かに、パチンコはいつ大当たりするのかは、わからないですが、長期的に見ればデジタルの回転数に応じた大当たり回数が得られるのがパチンコでもあるわけです。ある意味忍耐も必要になるということです!

では、最後に問題です

■□■□■□■□■□■□
回転数が25回/1000円のAという台と、回転数が20回/1000円のBという台があります。
この2つの台をそれぞれ1000回転回します。一体どちらが多く大当たりを引けるでしょうか?
■□■□■□■□■□■□
正解は…

どちらも同じ回転数を回してますから、期待大当たり回数も全く同じということです。
しかし、投資金額でいえばAの方が4万円、Bの方が5万円掛かるので1万円の差が出ます。

従って、それだけ収支には影響が出るという事です。回転率の高い台を打った方がよりお得だということになります。

テーマ : パチンコ攻略法
ジャンル : ギャンブル

パチマニアについて
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
検索フォーム