セブンあたるに会いに行こう。パチンコ・パチスロがもっと楽しくなるATARI7.COM

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対だめだよシリーズ『こんな日は打つな!』

パチンコ攻略・パチスロ攻略


攻情研の無料会員向けに配信されたメールマガジンのバックナンバーをご紹介したいと思います。今回はパチスロの時間帯別必勝法についてです。

それではどうぞご覧ください!

こんな日はパチスロを打つな!(回収日) 。

パチスロ店では客の入りを想定して、出す日、出さない日(回収日)を考えます。

基本的には、客が入りが期待できる日は出しません。

なぜなら、客数が多くなればなるほど黙っていても玉・コインが”見える”からです。

ぱっと見た目には、低い割数の日でも客さえいれば出してるように見えます。

全部のパチスロ店があてはまると言うわけではありません。

その店の方針、時期によっては出すときもあるでしょう。ただ店側が”回収”を考えるのは下記のような日がほとんどでしょう。

■週末(土曜・日曜)
たいていの店は週末が稼ぎ時でしょう。

特に毎週立ち見が出来るほど満席状態のパチスロ店なら、店は出す必要はありません。

時間の余裕のある人が多く、すぐに止めないので、みんな箱を積んでるようにみえます。

はまってる台も一時的には出ることもありますので。ただし客数が落ち始めたパチスロ店なら、戻すために出すこともあります。

■年末・年始
これはもう要注意です。まず出さないと言ってもいいです。

年末はボーナスで潤ったサラリーマンでいっぱいになりますから。

一人当たりの使うお金の単価が上がりますし、正月休みで時間もあり余ってます。

年始はお年玉をもらった学生も増えますし。

パチスロ店にとってかなりおいしい条件がそろっています。

ほとんどの店が回収日、回収期間です。打たないほうが賢明です。

■新台入れ替え前・新装開店前
出してもメリットの無い日です。

この日出すよりは、新台入れ替え・新装開店当日、もしくはそれ以降に出した方が今後の集客に結びつきます。

まめな情報収集で店の状況を把握する必要があります。


=================
会員登録だけでパチンコ・パチスロをさらに楽しめちゃう!こんなメルマガが読めるのは攻情研だけ!もちろん無料ですのでご希望の方は以下のバナーより、ご登録ください。
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

テーマ : コラム
ジャンル : ギャンブル

パチンコで負ける時の法則

パチンコ店 ホールパチンコ勝つとき負けるときが当然あります。

そして、負けた時にキチンとその敗因を分析する方と分析しない方がいるとします。それは間違いなく、敗因をきちんと分析する人が将来的に勝てる人になります。

パチンコを打つ時、勝った負けたで一喜一憂せず、冷静になることが大切です。

一時の楽しさ悔しさより、トータル的な喜びや楽しさ悔しさを感じ取っていただきたいと思います。

そのためには負けた時の敗因を追求し、なぜ負けたかを理解しましょう。

負け組に多いのが、収支表をつけておらず負けた金額すら把握していない方が多いです。分析する際、収支表をつけると明確に分かるようになります。

負ける時の法則を以下に簡単にご紹介しましょう!

・ボーダーライン以下の台で遊技
・台移動を頻繁にする
・新台を打ちたいのに、空いてる台で打ってしまう
・投資金額を過剰に突っ込む
・ホール選び、良し悪しの判断ができない
・止め時が定まらない


いかがでしょうか?他にも負ける要因はたくさんあります。ですが、意識しているかどうかで次の行動と結果が変わってきます。

分からなければいつまでも同じ方法で遊戯し、次の段階に進めません。

ですから、負けた時こそ原因を冷静に追究して自己分析する必要性があります!

その為の行動として、

・考え方を変える
・収支をつける
・正しい行動をする
・データをメモする


必ず実践してみましょう。あなたが負けた原因が分かるようなったとき、他にもいろいろと見えてくるものがあるはずです!
◇  ◇  ◇
勝ち組になりたい方!以下のサイトではプロの立ち回りが自然に身に付く情報をオンラインで完全公開!!さらに30機種以上の攻略情報を閲覧することができます。
↓ ↓ ↓

テーマ : コラム
ジャンル : ギャンブル

【動画】ぱちんこCR北斗の拳~攻略法検証~

要チェックです!現在、ホールで稼働中の「ぱちんこCR北斗の拳」の攻略法を実戦しました。検証段階での演出動画をご紹介いたします。是非!ご堪能ください



・・・・・・・・

以下のサイトで『ぱちんこCR北斗の拳』攻略法公開中!無料パスワード取得だけで、さらに40機種以上の攻略情報を全て閲覧することができます。
↓ ↓ ↓

テーマ : パチ&スロ無料動画
ジャンル : ギャンブル

【ぱちんこCR北斗の拳】●●打法がわずか二手順!!

ぱちんこCR北斗の拳2008年9月より導入開始のサミーの『ぱちんこCR北斗の拳』ですが、先日ついに無料攻略情報公開されしました!

◆ぱちんこCR北斗の拳
連荘打法がわずか二手順!!

==============================
業界最速!攻略手順を無料公開中です。●●●の中身と詳しい手順はパスワード取得すると閲覧することができます。詳しくは以下ホームページをご覧ください!
↓ ↓ ↓

テーマ : パチンコ攻略法
ジャンル : ギャンブル

パチマニアについて
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。