FC2ブログ
セブンあたるに会いに行こう。パチンコ・パチスロがもっと楽しくなるATARI7.COM

ゴールデンウィークに向けて

パチンコ店 ホール一般的に、「正月ゴールデンウイーク(以下、GW)、」は、パチンコ屋に近づくな!!と言われてます。

普通に考えれば分かりますよね?

パチンコ屋が黙っていても客がやって来る期間には、必要以上に出す必要がありませんし、利益を取れる時にラクして取りたいのです。

しかし、この期間に勝負しても良い場合があります。

地域に強いパチンコ屋があり、そのライバル店が巻き返しを図る時

パチンコ屋からすると、「黙っていても、お客が来る」=今まで来なかった客層を取り込める

従って、普段から客が入ってる店は出す必要がありませんが、今まで苦戦を強いられていたパチンコ屋にとってはチャンスになるわけです。出すのです!

この現象は毎年、全国どこでも当たり前のように行われています。

実はチャンスは転がってるんです!!

GWは、「普段は競合店舗にやられている店舗を狙え!」ということです。

もうひとつ付け加えれば、GW中は普段打たない客も多くきます。

機種の知識が無い人も、普段以上に多いということ。

つまり、ハイエナのチャンスも転がっています

スロットの高設定を平気で捨てていたり、パチンコのボーダーを遥かに上回る台を捨てていたり。

いつもよりも、少しだけ粘り強く待ってみてください。ウソみたいに、良い台を捨てる人がいるのです。

のんびり、夕方からホールを覗きに行ってください。

30分~1時間ほど、ホール内を観察します。良い台が空かなければ、深追いせずに退散!

拾えたらラッキーです♪
==============================
★無料公開中★
攻略情報研究所ホームページではホールで役立つ小ネタ200種類以上、人気機種の攻略情報20機種以上を無料公開中!ゴールデンウィーク対策には必須です。

↓ ↓ ↓
スポンサーサイト



テーマ : コラム
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデンウイーク

ゴールデンウィークに向けて一般的に、「正月、ゴールデンウイーク(以下、GW)、盆」は、パチンコ屋に近づくな!!と言われてます。 普通に考えれば分かりますよね? パチンコ屋が黙っていても客がやって来る期間には、必要以上に出す必要がありませんし、利益を取れる時...
パチマニアについて
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
検索フォーム