FC2ブログ
セブンあたるに会いに行こう。パチンコ・パチスロがもっと楽しくなるATARI7.COM

勝ち負けの成否を分ける!『情報収集』

パチンコ攻略・パチスロ攻略


攻略情報研究所の無料会員向けに配信されたメールマガジンのバックナンバーをご紹介したいと思います。今回は情報収集についてです。

それではどうぞご覧ください!


■パチスロ(スロット)機に関する情報の収集
その機械を知ることは勝つためには絶対必要な条件です。

最近のパチスロ(スロット)はかなり複雑な要素がからみ合ってボーナスが放出されるしくみになっています。

天井チャンスゾーン高確ゾーンぐらいは最低覚えなければいけません。

それらは機種によって違いますし、日々いろんな情報が追加されていきます。

パチスロ攻略雑誌をマメにチェックする事が必要です。

■パチスロ(スロット)店に関する情報の収集
新台入れ替え、イベント情報、新規オープン等の情報は、新聞、チラシ、コマーシャル等の広告をマメにチェックすることで収集できます。

最近のパチスロ(スロット)店ではその店の会員に登録することによって、DM(ダイレクトメール)やEメール、ホームページなどでイベントや新台情報の告知をするところもありますので、それを行っているホール会員への入会は必ずしてください

あとは口コミも大事な要素です。その土地のパチスロ店のレアな情報は、やはり地元の人間から聞くのが一番です。

日ごろからマナーを守り、知り合いを増やすことも勝利へとつながるのです。

■イベント情報
最近はどのパチスロ店も毎日のようにイベントをくむようになってきました。

イベントの日とそうじゃない日の客の入りが大幅に違うためですが、そのため信頼できないイベントが増えています。

あまり鵜呑みにせず見極めることが大事です。

確実なのはイベントを立ち上げて3~4回ぐらいまでです。

■新規オープン/改装オープン
分りきってますが、一番高い確率で勝ちにつながる情報です。

ただし、みんなわかってる分、競争率は高いです。

冬の寒空に前日から泊りがけで並ぶツワモノもいますから、その分のリスクは覚悟してください。


=================
会員登録だけでパチンコ・パチスロをさらに楽しめちゃう!こんなメルマガが読めるのは攻略情報研究所だけ!もちろん無料ですのでご希望の方は以下のバナーより、ご登録ください。
スポンサーサイト



テーマ : コラム
ジャンル : ギャンブル

パチマニアについて
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
検索フォーム