FC2ブログ
セブンあたるに会いに行こう。パチンコ・パチスロがもっと楽しくなるATARI7.COM

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコ パトラッシュ2 攻略

パチンコ パトラッシュ2CRパトラッシュ2 ワンポイントアドバイス

未だ根強い人気の『CRパトラッシュ』ですが、早くも新作登場です。

CR花の慶次CRスパイダーマン3が人気なのを見ると、皆さんはやはり一撃の夢を見れるスペックに飢えているんでしょうか?

結局のところ、ボーダー+何回というのがポイントになるのは変わりはありません。

確率が甘ければ、1日単位でも収支の予測はつきやすいですが、『パトラッシュ2』、『花の慶次』など確率の重い機種でも、長い目で見れば同じことです。

以上を理解した上で打たないと、「たまにしか打たないから、引き次第」といった間違った考えが身に付いてしまいます。

それこそ、「たまにだから」って理由で、むしろ激しいスペックの『花の慶次』や『パトラッシュ』や『エヴァンゲリオン』に走るのはダメですよ。

打つ時間が少ないからこそ、「堅く稼げる可能性の高い機種」です。

ハネモノ甘デジ1/200前後のミドルスペックなどです。

これらの方が早く結果が出やすいでしょう。

それができるのなら、自分のボーダーを設定して条件に見合う台なら、スペックは気にしなくても結果は付いてくると思います。

荒くて怖いと思われる機種でも、常にボーダー+4以上の台を打てば、一ヶ月~数ヶ月で考えれば、まず勝てるでしょう。

稼働日数が多いなら一ヶ月でも負けません。既に導入済みの『CR銀河鉄道999』、『CRコブラ』も注目です。

以下を頭に叩き込んで、意識して勝ち組になっちゃいましょう!
●たまにしか打たないからこそ、甘スペック!
●たまにしか打たないからこそ、引きではなく立ち回りが重要!
●最低でもボーダー+4回以上の台しか打つな!

・・・・・・・・
攻略情報研究所では『パチンコ パトラッシュ2』の攻略情報が入り次第、ホームページ上で公開!もちろん無料!乞うご期待!
今のうちに攻略情報が見放題のパスワードを取得しておきましょう♪

↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ攻略法
ジャンル : ギャンブル

パチマニアについて
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。