FC2ブログ
セブンあたるに会いに行こう。パチンコ・パチスロがもっと楽しくなるATARI7.COM

パチンコファン感謝デー

パチンコ攻略・パチスロ攻略パチンコファン感謝デーという言葉、実際はお客さんに来てもらいたいデーだということを覚えておきましょう。

ファン感謝デーを行うだけでも広告費が掛かります。追い討ちを掛けて言葉通りいつも以上に出玉を増やせば、どうなるか分かると思います。

今後の常連を捕まえるため本当に出玉を増やす優良店も当然あるでしょうが、このファン感謝デーを行う疑わしいパチンコ店は疑問で、本当にファンに感謝するぐらいの出玉を出すなら、何回も行えるものではありません。

より良いファン感謝デーは、営業時間を短くした感謝デー、年に数回のファン感謝デーなどなら疑う可能性は少ないのですが、回数を増やせば増やすほど疑わしいパチンコ店ということは間違いなさそうです。お近くのパチンコ店はどうでしょうか?

また、疑わしいのが新装開店リニューアルイベントです。

イメージチェンジをするだけで莫大な費用がかかっています。これも、たくさんの出玉を出すと言うのは理不尽です。開業、開店イベントはこれからのことも考えて出す店は多いようですが、新装開店強調文リニューアルイベントから新規常連顧客が獲得できる確率はそんなに大きいものではありません。

つまり信頼度少ないということが言えるでしょう。店の信用は何度か足を運ばなければ分らないのですが、通うパチンコ店のどのイベント信用あるかを見極める必要はあると思います。

常連客はイベント意外でも通います。に来る顧客はにしかこない客がほとんどです。にイベントを開催するのは決してファン感謝デーとは言えません。本当に感謝しなければならないのは平日客です。イベントは疑う必要があるかもしれません。ただし、全ては店次第文字色です。通う店をしっかりと把握しておきましょう。
・・・・・・・・
ホールで役立つ200種類以上のパチンコ・パチスロ・ホール攻略ネタが見放題!勝ち組になる為には必須!さらに最新20機種以上の攻略情報がオンラインで見放題!無料ですのでお気軽にどうぞ!
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト



テーマ : コラム
ジャンル : ギャンブル

パチマニアについて
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
検索フォーム