FC2ブログ
セブンあたるに会いに行こう。パチンコ・パチスロがもっと楽しくなるATARI7.COM

【必見】高設定を打ってるのに負け続けるワケとは?~PART1

パチスロ高設定を打ってるのに負けます!

という声をよく聞きます。
それは実は…

高設定だと思い込んでるけど、実は低設定を打っている

可能性が高いでしょう!

このようなことを言う方は自分で設定判別をして確認していないでしょう。または設定判別をしても、つい『甘く』なってしまう方が多いのではないでしょうか。

■ホールの設定発表を鵜呑みにしている
基本的にホールの設定発表は嘘だと思うようにしましょう。これは全くあてにならないと言う事ではなく、まず疑いましょう。

嘘を付くのが当り前と思い行動すれば、安全確実なリスク回避をしながら、勝負ができるということです。

まずはホールを信じない事から始めましょう。

そこからデータを取る中で信頼できるホール信頼できるイベント選びをしていきましょう。

多くの場合、本物とガセを絡めて発表してきます。

例えば、設定4なのに6だと発表したり、低設定台に「456」と推測できる札を刺してみたり。

そもそも、「高設定」の定義がホールによって違う場合もあるので注意しましょう。

また、メールで「M●X」とMAX=最高設定を匂わせておき、実は「MIX」だったなんて冗談で済ませたホールもあるほどです!

信頼できるホールと言っても、せいぜい話半分くらいだと考えましょう。大切なのでもう一度、「話半分くらいだと考えましょう」。
スポンサーサイト



テーマ : コラム
ジャンル : ギャンブル

パチマニアについて
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
検索フォーム