FC2ブログ
セブンあたるに会いに行こう。パチンコ・パチスロがもっと楽しくなるATARI7.COM

逃げるが勝ち!

パチンコ攻略人間は不思議なもので、ギャンブルで絶好調のとき、ついつい欲ばってしまいます。

パチンコも同様に連チャンすると、それがいつまでも続くような錯覚に陥ってしまうのも、こういった心理でしょう。

パチンコをやる上で知ってもらいたいこと、それはお金を突っ込めば突っ込むほどその状況から抜け出せなくなるということ。

つまりパチンコをする人間は、初期投資が小ければ「これぐらいなら、まだいいか。」という心理になり、止めることができるのですが、投資金額が大きければ大きいほど、止めるときには初期投資が無駄になるので、止められなくなるのです。

結果、ドツボにはまっていく…

ここで問題となるのが、それをやめず続けたときの投資の増大!

すでに相当の金額を投資今、止めるとすべて損わかっていても続け、損が何倍に!

ここで知っていただきたいのは、目先の損失よりも、続けた時の将来の大損のほうを知っていただきたいこと。

パチンコでは、負け始めたときが引き際です。または、大当たりがこなくなった時が引き際です。

「負けが込んできたなぁ、でももうちょっとだけ!」


ダメです!粘れば勝てると思ってしまったらダメなのです。

10万円も突っ込んで、次の日にトントンには持って行きたいなどと、甘い期待を持つと、それが20万、30万円になってしまうのです。

パチンコ勝つためには、とにかく甘い期待を抱かず、冷静になること。

さらに『少ない投資で勝ち逃げ!』

このことを忠実に守れれば、必ずトータルで、収支がプラスになってるはずです。
スポンサーサイト



パチマニアについて
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
検索フォーム