FC2ブログ
セブンあたるに会いに行こう。パチンコ・パチスロがもっと楽しくなるATARI7.COM

狙った台が設定4・5っぽいんですけど…

やめ時は、スロッターにとって永遠のテーマ。

ですから、自分の中でしっかり基準を持っているようにしましょう。



最近、このような質問がありました。

質問
設定6狙いで打ちに行って、自分の台が微妙な展開なときの話し、設定4・5かもしれないと思うとヤメ時が分からなくなります。このまま追っても良いのでしょうか?

答え
簡単に言ってしうと、場合によります。

まず、設定5でも機械割が108%程度あるかということと、設定6以外でも設定判別は可能な機種か。

機械割が107%以下の機種なら、設定6が否定された時点で即ヤメでもOKですが、その時の状況にもよるので一概には言えませんが…。

あなたが、少しでもプラスになれば良いと言う方針なら、107%以下でも設定45が見えていれば、打ち続けるのも間違いではありません。

最近よくあるパターンとしては、設定6のみ設定判別がしやすく、設定5以下はボーナス確率でしか予測できない、または、機械割の差はあるがボーナス確率に差がない機種が多いです。

このような場合は、設定6を確信できないのなら早めに見切る事もありです。

判別できないなら最後まで打っても、結果的に出れば高設定、出なければ低設定なんて運に頼った答えしか出ませんから。

結論

●機械割が自分の基準以上か?
●設定45でも判別が出来る機種なのか?


これをクリアしていれば打ち続け、していなければ、設定6の可能性が薄くなった時点でやめましょう!
・・・・・・・・
ホールで役立つ200種類以上のパチンコ・パチスロ・ホール攻略ネタが見放題!勝ち組になる為には必須!さらに最新20機種以上の攻略情報がオンラインで見放題!無料ですのでお気軽にどうぞ!
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト



テーマ : コラム
ジャンル : ギャンブル

パチマニアについて
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
検索フォーム