FC2ブログ
セブンあたるに会いに行こう。パチンコ・パチスロがもっと楽しくなるATARI7.COM

パチンコ 宇宙戦艦ヤマト 攻略ポイント

パチンコ攻略 宇宙戦艦ヤマト過去に三共の『大ヤマト』という同じような機種がありました。今回はメーカーが藤商事です。とはいえ『大ヤマト』並みのスピード感があり、保留4個消化時などはサクサクと回ってくれてかなりいい感じです!

擬似連があるといっても、リーチは長いストーリー系には滅多なことでは発展せずに、ノーマルが中心となります。

時間的な効率は最近のパチンコにしてはかなりいい方です。

気になるゲージのほうですが、かなり辛目です…。

ヘソゲージが開いてても、寄りやワープを殺されていたら、回りは悪くなりますし、ヘソ釘が下げ調整であれば、ヘソの幅が広く見えても全然回りませんから…。

それから、ヤマトに関しては賞球数は3&5になっており、電チューの払い出しはヘソと同じで3個返し。

それに加えて確変中や時短中の小デジタルの回転時間は保留が0~1個だと5秒近くもあります。

なので、ゲージだけでなく仕様的にいっても、この機種はかなり辛目であるといえます。

もし勝負する場合には回りに関することはもちろんのこと、スルーチャッカーも小デジタルの保留が切れないようなコンスタントに保留を2個以上維持できる釘調整かどうかをチェックする必要があるでしょう。

この『宇宙戦艦ヤマト』…、かなりシビアに見た方が良いでしょう…。

『宇宙戦艦ヤマト』の攻略情報をホームページで無料公開中!
スポンサーサイト



テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチンコ ヤマト

これからする話は、信じられないかもしれませんが、 全くの実話なのです。 あなたは・・もしかして最近負け続きじゃないですか? あ、やっぱり・・・ でも、ギャンブルと言われるものの中で、 実はパチンコほど確実に稼げるギャンブルは無いのです! ...
パチマニアについて
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
検索フォーム