FC2ブログ
セブンあたるに会いに行こう。パチンコ・パチスロがもっと楽しくなるATARI7.COM

運を実力で勝ち取る!

パチンコにというものはに左右されるものでしょうか?

調子の悪いとき、バイオリズムの悪い時など、何をやっても裏目に出る時があります

運も確かに大切ですが、やはり実力がモノを言うのではないでしょうか?

この実力があれば運に左右されることが少なく、またその可能性も高くなるものです。また、何よりも経験が大事ですね。

経験が豊富でないと自分の実力も把握できませんし、ボーダー以上の台を打っても期待通りの結果が出ないことがあります。

また、経験がなければ釘読みもできません。打ち方の調整も分かりません。(あとでお話しますが、初心者でも釘読みできなくても勝てる方法はあります。)

何万も勝つ喜び何万も負ける悔しさも、経験しないことには味わえないですよね。

経験することで、自分の実力も分かりますし、データもかなり残るので数字的な理論なども理解できます。

運に左右されてる時なのかどうかも、段々と分かってきます

つまり経験と実力があれば、そこで自分の置かれている状況をを理解し、立ち回り方も変わってくるでしょう。

どうしたら勝てるようになるのだろうか?

と常に自問自答できるようになります。

そこまで詳細に考えるようになれれば、運がどういうものなのかも分かってくるときもいずれは来るでしょう。

人間は調子が良い時、収支が大幅にプラスになってる時、自分というものを振り返ることをしません。

このように良い結果が出ているとき、自分の実力があるかどうかを見極めることが大事なのです。

結果が悪くなるまでに、自分でちゃんと修正できれば、それ以降も収支は安定するでしょう。

しかし、多くのパチンカーは修正できません。ですから、パチンコを打つのを止めるか、借金してまで打ってしまうのではないでしょうか。

実力がない状態で安定して勝ち続けることは不可能です。それは一時の出来事でしかありません。

やはりその時点での自分の実力をしっかりと把握しておかないと意味がありません。

漠然と勘を頼りにしたり、お金があれば勝てるみたいな考えでいる人は、トータル的には確実に負けていますから。

それから収支をつけてないと、今自分がどれだけ勝っていてどれだけマイナスの状態になってるかも分かりません。

常に安定して勝ってる人は、常に次のことを考えながら行動しています。同じ機種や同じホールを追いかけても、いつ何時駄目になるか分からないので、次の機種、次のホールを選択できるように常に心がけているのです。

今現在、パチンコで中々勝てないと悩んでいる方、今一度自分を見つめなおすことから初めてみてください。
◇  ◇  ◇
勝ち組になりたい方!以下のサイトではプロの立ち回りが自然に身に付く情報をオンラインで完全公開!!さらに30機種以上の攻略情報を閲覧することができます。
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト



テーマ : コラム
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初心者でも稼げる攻略の完全版

※もし、以下のようなものをご希望であれば今すぐこのサイトを閉じてください。一切ご希望に添うことはできません。1.「●回転、●千円以内に確変突入打法」のような攻略打法2.「打ち子・サクラ・ゴト」いわゆる非合法な手段をしたい方。3.パチンコに興味が全くないし、打...

初心者でも稼げる攻略の完全版

※もし、以下のようなものをご希望であれば今すぐこのサイトを閉じてください。一切ご希望に添うことはできません。1.「●回転、●千円以内に確変突入打法」のような攻略打法2.「打ち子・サクラ・ゴト」いわゆる非合法な手段をしたい方。3.パチンコに興味が全くないし、打...
パチマニアについて
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
検索フォーム