FC2ブログ
セブンあたるに会いに行こう。パチンコ・パチスロがもっと楽しくなるATARI7.COM

パチスロで必ず勝率が上がる4つの条件■その一■

パチスロ先日、パチスロで勝率を上げる為の条件として以下の4点を挙げました。
1.駅から離れた場所にある店
2.平日の朝でも、2~4割は客が付いている
3.むやみに新装をしない
4.混みすぎてない


本日は「駅から離れた場所にある店」について解説していきます。

駅前にあっても客に出してもらう気のある店はたくさんあります。

ですが、郊外にある店の方がおいしかったりします。

特に大通りに面していて、大きな駐車場があり、車やバイクでないと行くのが困難な場所にある店優良店である可能性が高いと言えるでしょう。

当然といえば当然ですよね。

車やバイクを使ってわざわざボッタクリ店へ行く人なんていません。交通の便が悪い店は出玉でアピールするしかないわけなのです。

そして、そんな郊外店が生き残っている!ということは、「出す店」として認知され、常連が付いているということになるわけです。

また、駅から徒歩20~30分と、離れてる店も狙い目です。

地域によっても変わってくると思いますので、自分の目で出玉状況を確認してみて判断してみてください。
◇  ◇  ◇
勝ち組になりたい方!以下のサイトではプロの立ち回りが自然に身に付く情報をオンラインで完全公開!!さらに30機種以上の攻略情報を閲覧することができます。
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト



テーマ : コラム
ジャンル : ギャンブル

パチマニアについて
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
検索フォーム