FC2ブログ
セブンあたるに会いに行こう。パチンコ・パチスロがもっと楽しくなるATARI7.COM

パチスロで必ず勝率が上がる4つの条件■その四■

パチスロ当ブログではパチスロで勝率を上げる為の条件として以下の4点を挙げました。
1.駅から離れた場所にある店
2.平日の朝でも、2~4割は客が付いている
3.むやみに新装をしない
4.混みすぎてない


本日は「混みすぎてない」について解説していきます。

パチスロにおいて「勝てる店」とは、決して「ただ出している店」ではありません。

いくら出していようと、自分が座れなければ意味がありません

高設定台が毎日1台しかなくとも、その台に毎日座れるのならば、自分にとって「勝てる店」、すなわち優良店となってしまうのです。

逆に、いくら出していようと自分が一切高設定台に座れないのならば、その店は「勝てない店」です。

どんなに良い漁場でも、釣り人が多ければ魚は釣りにくいものです。

いかに魚が少なかろうと上手い釣り人がいなければ釣りやすくなるのです。

こういったことを考慮して、ホール選びには細心の注意を払ってください。

はっきり言って、パチスロで勝つ為の立ち回りはこの「ホール選び」で決まってしまいます!
◇  ◇  ◇
勝ち組になりたい方!以下のサイトではプロの立ち回りが自然に身に付く情報をオンラインで完全公開!!さらに30機種以上の攻略情報を閲覧することができます。
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト



テーマ : コラム
ジャンル : ギャンブル

パチマニアについて
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
検索フォーム