FC2ブログ
セブンあたるに会いに行こう。パチンコ・パチスロがもっと楽しくなるATARI7.COM

パチンコ・パチスロ Q&A特集 その2

パチンコ攻略 Q&A第二弾攻略情報研究所ではパチンコ・パチスロの攻略情報の他にホールで役立つ小ネタ集が満載の『攻略マニュアル』も公開しています。

今回は無料会員登録された方から攻略マニュアル以外のお問い合せのあったご質問について、この場を借りましてお答えしていきます。

■Q5.パチンコは朝イチから打つのが、本当にいいの?
■A5.もちろんです。出来ればそうしてください。
朝からの方がいい台を選べる可能性があります。
それから、前日のデータなどもじっくりと見れますから、何かといいと思いますよ。

■Q6.パチンコで勝つためのアドバイスがあれば何でも良いので教えてください!
■A6.まずは、店選びと台選びを間違えないことです。
それから、自分なりのルールや考え方、ポリシーを持ってください。
一日に投資する金額を決める、出ない場合はこれぐらいになったら止める…など。
パチンコで勝ってる方は、必ず自分なりのポリシーと戦略をしっかりと持っています。
小手先のテクニックやガセ情報に惑わされることなく、まずは勝つための考え方を学びましょう!

■Q7.パチンコで打つのは、どんな時期が良いのでしょうか?

■A7.答えは、簡単!
パチンコ店が出す気になっている時期に打ちに行き、回収しようとしている時期には行かないこと。
たったのこれだけです!

■Q8.初心者です。パチンコのことは良くわかりません。でも勝てるようになるのでしょうか?
■A8.大丈夫です。ただ、これには条件があります。
確かにビギナーズラックなるものがあります…。
しかし、どんなことでも同じですが、ラッキーだけでは世の中うまく行きません。
やはり、勝つためには研究や勉強が必要です。
このことは是非、肝に銘じてください。そうすれば、大丈夫です。

■Q9.ゴト行為ってどんなものですか?
■A9.不正な電波や磁石・セル・体感機と呼ばれるものを使って不正に玉を出すことを言います。
これは立派な犯罪です!決して購入してやろうなんてことは考えないでください!

■Q10.パチンコホールは、やっぱり儲かってるんですか?
■A10.一昔前は、不況に強い業種で確かにやればやるほど儲かると言われた時期もありました。
しかし今日では競合店が増え、機械代や人件費・広告費の高騰による財政の圧迫など、体力のないホールは廃業に追い込まれているケースも少なくはありません。そしてこれからも増えていくでしょう。
スポンサーサイト



テーマ : パチンコ!パチスロ!で勝つための情報商材
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新着:パチンコ 攻略

【サラリーマンパチンカーが釘を見ないで毎月9万円勝つ方法】 もし、あなたが「パチンコで勝ちたいけど、 どうすればいいのか分からな...

パチンコパチスロ 特集の うわさ

スロット バーチャファイター 5号機(パチンコ 解析)... ゴルフ界の新星初雪『赤ちゃんポスト』パチンコ PCG解析研究所 第4位: パチンコ・パチスロ 攻略熟女の手コキ・手淫・おまんこの仕方 いよいよ舞台「プリーズミスター赤
パチマニアについて
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
検索フォーム