FC2ブログ
セブンあたるに会いに行こう。パチンコ・パチスロがもっと楽しくなるATARI7.COM

【パチンコ攻略の帝王】お客様の声をお聞きください!

パチンコ攻略の帝王
毎月100万オーバーを幾度も稼いできたパチプロ、北川龍二が満を持して公開します!

只今、アットエイトでは時間のないサラリーマンや主婦が短時間・小資金で確実に月に10万前後のプラスを残せる!

そんな秘密を公開しています!

本日は、ご利用いただいているお客様より頂戴したお便りを紹介したいと思います。
山口県 木村様

◆『パチンコ攻略の帝王』入手以前の状況

もともとパチンコは3年前に友人に誘われて何気なく始めたものでした。
勝率は3割程度。
資金も乏しいため、始めの1年間は10~20万負けと言ったところだったでしょうか。
「パチンコ攻略の帝王」入手以前は、パチンコは暇つぶしでそう勝てるものではないと、割り切って遊んでいました。

◆『パチンコ攻略の帝王』入手してからどう変わりましたか?

実はまだ勉強中なのです。
ですから、きちんとした結果をだすというところまでには至っていませんが、勝率は6割程度です。
でも、負けたときの金額が低いために、かなりプラスになっています。
わずか2回転で確変ゲットしたときは、読みが的中したことに感動しましたね。
もっとじっくりこの攻略法を身に付けて、確実な「投資」に近づけるようにしたいです。

◆『パチンコ攻略の帝王』入手してから感じた事。

なによりアツくなることがほとんどなくなりました。
アツくなって負けるんですよね。
ねらいの台がないとか、まだ時間じゃないときなど、最近はどこが出るか予想をして遊んでいます。
また、うまく当たりを引いたときも、わずかな勝ちであっても時短終了即ヤメが多くなりました。
つまり、それだけ心に余裕ができたと思います。
(そうなんですよ。熱くなったら負けです。まず出ない時、確率が悪い時は打たない。この事で投資金額を抑える事がまず重要ですね。さらに出る台、出るタイミングの読み、止め時、判ってくると熱くならなくなりますよね。)

▼「パチンコ攻略の帝王」の内容はコチラ!
http://www.ciri-3d.com/mail/hall_teio/

牙狼魔戒閃騎鋼 『最凶ホラー打法』
スポンサーサイト



テーマ : パチンコ攻略法
ジャンル : ギャンブル

パチマニアについて
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
検索フォーム