FC2ブログ
セブンあたるに会いに行こう。パチンコ・パチスロがもっと楽しくなるATARI7.COM

ホルコン攻略マニアに待ち受ける恐ろしい罠

ホルコン攻略~完全版~

インターネットの普及とほぼ比例して、ホルコンの噂も全国的に広まっています。

70代、80代のおじいさん、おばあさんでさえ、ホルコンの知識を有する人がかなりの割合でいることにも驚かされます。(前編で述べましたように、ホルコンの知識がある人は他人を見て、その人のホルコン知識の有無を一発で見抜けます)

インターネットをやっていない人でも、子供や孫から情報を得るのでしょう。

今の時代、ホルコンの動きを完全に無視したパチンコ攻略は考えられません。

しかし、ホルコン攻略だけでは絶対に常勝者にはなれません。この現実を決して見落としてはならないのです。
小額の投資で当たりを何回引いても、単発当たりが連続すれば時間の無駄に終わってしまいます。

ホルコン攻略が成功し、一台目、3000円の投資で単発を当てたとしても、二台目に7000円を費やして、それが再び単発であれば、等価交換でもない限り、収支の上では振り出しに戻ったにすぎません。

ホルコン攻略で運良く確変を当てたとしても連荘が続かなければ、勝ってもたいした稼ぎにはなりません。

結局、ホルコンマニアの大半は、ホールコンピュータという魔物に弄ばれているだけであり、勝つ時もあれば負ける時もあり、月間収支は熟達者でもせいぜい「プラスマイナスゼロ」に落ち着くのです。

しかし、ホルコン攻略の利点は、一日に何台も違う台で当たりが引けることにありますので、あたかも自分がプロになったかのような錯覚を人に与えます。

普通の人がパチンコを打てば、結局、一台も当たらずに無念の帰宅をすることも珍しくありませんが、ホルコン攻略に秀でた人が、パチンコを打って一回も当たらないことはほとんどないはずです。

もちろん、夜の数時間だけの勝負であれば、一回も当たらないこともあるでしょうが、休日の午後や夕方からパチンコをして、ホルコン攻略に秀でた人が閉店までに、一回も当たらないということは滅多にありません。

むしろ、何回も違う台で当たるのは当たり前のことであり、その日の収支がプラスになったか、マイナスになったかということだけが彼らの関心の的なのです。

毎回のように、何回も別の台で当たれば、気分は高揚します。

しかし、ここに大きな罠が仕掛けられていることを看破すべきです。

▼お座り一発ホルコン攻略~嘘・偽り一切無し~(モバイル対応)


スポンサーサイト



テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法
ジャンル : ギャンブル

パチマニアについて
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
検索フォーム