FC2ブログ
セブンあたるに会いに行こう。パチンコ・パチスロがもっと楽しくなるATARI7.COM

これだけで勝てる!『パチスロ優良店の選び方』

只今、アットエイトではホールで役立つ情報をメールにて会員様にお届けしております。

以下は配信内容のサンプルになります。



【これだけで勝てる!『パチスロ優良店の選び方』】

皆さんはどのようにしてパチスロ店を選んでますか?

大方は・・・
来客数の多いパチスロ店、
コイン・玉が見えてるパチスロ店、
勝った事のあるパチスロ店、
店員やコーヒーレディーの質のいいパチスロ店

といったとこでしょうか。

しかし本当においしいパチスロ店(超優良店)を探すのなら、さらにもう一歩踏み込んで考えましょう。

◆来客数の多いパチスロ店

確かに来客数の多いパチスロ店のほうが、コインを出せる余力があるでしょう。

しかしその店で自分の狙った台で打ててますか?

とりあえず空いている台に座ってませんか?

せっかくパチスロ店に来ても空き台が無ければちょっと待って空いたとたんに台に座る。

よくあるパターンですが、勝とう!という意識が低い打ち方なのは自分でも分るでしょう。

パチスロ店において理想的な客数は50%~80%ぐらいです。

ある程度データも取れて立ち回りの動きがとれるぐらいがいいです。

◆コイン・玉が見えてるパチスロ店

本当に出ていますか?

同じ割数(店の営業上の指数)の営業でも、客数の多い店と少ない店とでは、見た目で客数の多い店のほうが断然出しているように感じます。

お客の入っている店は一度経営がのると、多少渋ってもこの効果ですぐに客数が落ちることはあまりありません。

それを利用してかなりアクドイ営業をしているパチスロ店も少なくありません。

ホールのデータをキッチリ見て本当に出す気のあるパチスロ店なのか見極めが大事です。

◆勝ったことのあるパチスロ店

前述と同じように、それがまぐれなのかどうかの見極めが必要です。

最近の台ごとに付いているデータ表示機はかなり詳しく調べられますし、パチスロ機自体で調べられるものもありますから、利用しない手はありません。

あとはよく周りを見ること。

自分以外勝っている人を見かけなければ多分・・まぐれです。

◆店員やコーヒーレディーの質のいいパチスロ店

社員教育と経営は別の話です。
女の子をからかうのは別の場所でどうぞ(笑)

◆おいしいパチスロ店(超優良店)の条件

上の条件をふまえて、さらに具体的にどんなパチスロ店が優良営業しているか?と言うと自分の経験上、本当においしいパチスロ店の条件はチェーン店を持ついまいち稼動が伸びないパチスロ店(他のチェーン店からの利益を稼動アップのためつぎ込める)

◆新店が出来てすぐのまわりのパチスロ店(客を取られじとがんばる)

6~8割程度の稼動で初心者の多いパチスロ店(おいしい台が落ちている+店は高い設定が使える)

といったところでしょうか。

パチスロの常勝のためには、近いからとか駐車できるからとかいった便利さではなく、きちんとした目でホールを選ぶことが必要です。

▼『お得情報!』花の慶次【キセル打法】脅威の攻略法!詳細はこちら!!
http://www.ciri-3d.com/mail/hall_keiji/
スポンサーサイト



テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

パチマニアについて
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
検索フォーム