FC2ブログ
セブンあたるに会いに行こう。パチンコ・パチスロがもっと楽しくなるATARI7.COM

【メルマガバックナンバー】ホルコンのカモにならずホルコンをカモにする!

当社では不定期に以下にご紹介するメールマガジンを発行しております。
今回は当社のことを知っていただけるよう、特別に内容の一部を公開しちゃいます!

【ホルコンのカモにならずホルコンをカモにする!】


ホルコンの噂は今日も日本全国を駆け巡っています。

そして、多くの人々が「ホルコン攻略の限界」を知ることなく、パチンコファンの数パーセントがすでに知っている当たり前のこと(ホルコンの法則等)をあたかも重大な秘密でも握ったかのように勘違いして悦に入り、連日のように「ホルコンの奴隷」となっているのです。

そもそも連日、パチンコが打てるというのは、それほど負けていないからです。

普通の人は数万円の負けが何回か続けば、しばらくパチンコを打つ気にはなれないでしょうし、そんな財力もないでしょう。

しかし、ホルコンの奴隷となった人々は、普通の人よりも勝率が遥かに高いため、仮にトータルでの収支はマイナスであっても、たいした負けではありませんので、連日のようにパチンコが打てるという妙な特権(?)があります。

しかし、この特権は連日、連戦連勝を続ける特権ではありません。

実に情けない特権です。

ホルコンの動きを読めば、次に当たる台はかなり絞り込めます。

これは紛れもない事実です。

しかし、ホールコンピュータの老獪な魔術は、毎日のようにホルコンの奴隷を生み出します。

ホルコンを利用した攻略法の存在を知らなければ、彼らはホルコンの奴隷にならずにすんだのです。

これを皮肉と言わずなんと言えばよいでしょうか。

ろくに調べもせずにホルコンの存在を否定する人は呑気な人にすぎませんが、それなりの研究、観察を積んだにもかかわらず、ホルコン否定の結論に到達する人は皆無です。

認めたくはなくても厳然たる事実である以上、ホルコンの存在は認めるしかありません。

現在のパチンコを攻略する第一歩は、ホルコンの知識を身に付けることから始まります。

しかし、ここで終わってはいけないのです。

非常に重要なことですので、もう一度だけ繰り返し述べます。

ホルコン攻略だけで勝てるほどパチンコは甘くはないのです。

ホルコンの奴隷にならないためには、爆発する前の台の兆候などについても熟知する必要があります。

常にドル箱が伸びる台で打たなければなりません。

運良くわずかな投資でホルコン攻略が成功しても、ハマリのサインを見抜き、適当な時点で別の台に移動しなければなりません。

ホルコン攻略だけでは、そのような判断ができません。

ここにパチンコ攻略の難しさがあります。

言い換えれば、ホルコン攻略の知識を身に付けて、ようやくスタートラインに立ったということです。

皆様は絶対にホルコンのカモになってはいけません。

逆にホルコンをカモにしなければなりません。

▼有益な情報を得られるのはアットエイトだけ!今が旬の攻略情報を多数取り扱っております!初心者から上級者まで、ご満足いただける情報を目指しております!
パチンコ アットエイト モバイルサイト
パチンコ アットエイト

[PR]
パチスロ 花の慶次『超キセル打法』
デラックス海物語『デラックスマリンちゃん打法』
スポンサーサイト



テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

己を攻略!!

情報の入手・分析が済めば次は立ち回りです。せっかくの情報を活かせなければ意味がありません。[負ける人]・機種による要点すら把握してない・データを取らない
パチマニアについて
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
検索フォーム