FC2ブログ
セブンあたるに会いに行こう。パチンコ・パチスロがもっと楽しくなるATARI7.COM

新年明けましておめでとうございます(アットエイト)

アットエイトでは、攻略法をご購入いただいた方へ不定期でメールマガジンを配信しております。

本日は、実際に配信している内容を一部ご紹介したいと思います。

【ほぼ日々ニュース】コラム『ハマリおやじ』

そのオヤジは本当にツいていなかった。

一体いくら金を使っていたのだろう。

3万か、4万か。もっとつぎ込んでいたかもしれない。

しかしオヤジはその台を止めようとしなかった。

「ニューパル」…正式にはニューパルサーと呼ばれるパチスロ機。

この台に私は一時ハマっていたことがあって、それこそ毎日のように打っていた時期があった。

そこでいつも見かけるオヤジがいた。

そして彼はこっちが同情してしまうぐらいいつも負けていたのである。

目押しは全く出来ない。

つまりオヤジ打ちである。

そして 「ヒキ」 も弱い。

つまりお店にとっては絶好のカモだった。

彼と知り合ったのは、たまたま私の隣に彼が座ったときのこと。

快調にコインを出していた私にいきなり話しかけてきたのである。

「お兄さん、うまいね~」
「どうやったら、そんなに出せるのかなぁ~」

ここまで言われるとサスガに無視するわけにもいかない。で、「ツいてるだけですよ」とだけ答えた。

すると、オヤジは嬉しそうにさらに話し続ける。

「オレね、もう5万も負けてるんだぁ」

オヤジの台を何気なく見た私は自分の目を疑った。

とても綺麗な「リーチ目」がその台に停止していたのだ。

これは・・・ビッグ確定じゃないか!

おそるおそるオヤジの顔を見ると、彼は全く気づかないようで、それでも何故かニコニコしながら台を打っている。

オイオイ、コインが勿体ない・・・。

さすがに呆れた私はとうとう「その台、入ってますよ」と言って、「揃えてあげましょうか?」と言った。

するとオヤジは嬉しそうに「えっホント? じゃあ、お願いしまーす」

程なく777を揃える。

もうオヤジは有頂天・・・。

ビッグを消化した後、差し入れだか何だか知らないが、缶コーヒーを私に買ってきてくれた。

まぁ気持ちだけでも受け取っておくか。

差し出された缶コーヒーを受け取ると・・・!!

「コレ・・・冷たいじゃん」

ただいま真冬真っ只中。

外は猛烈な北風が吹いている。

それなのに、これは嫌がらせ・・・?

おいおい、ニコニコしてるんじゃないよ、全く。

一気に気分が滅入ってくる。

それから、そのオヤジの台、そして私の台にもボーナスがかからなかった。

オヤジが諦めて帰った後、私は思った。

「これからはあいつのことをハマリおやじと呼ぼう」

そう心に誓ってパチンコ屋を後にした。

▼アットエイト公式サイトはこちら!
アットエイト ホームページ
アットエイト モバイルサイト
スポンサーサイト



テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リーチ目を覚える必要性

大当たり告知機能がない機種を打つ場合、リーチ目を知らないとボーナスが成立しているにも拘らず台を捨ててしまう危険性があるので、事前にリーチ目を覚えておかなければなりません。

【秘宝伝 太陽を求める者達】ART中ゲーム数上乗せについて!

明けましておめでとうございます!石原さと子です(・ω<)年末年始のホールでは秘宝伝が予想外にも盛り上がりを見せていました。本日は、前作より想像をはるかに超えた仕上がりに...

【秘宝伝 太陽を求める者達】番長2の絶頂RUSHを超える!?

こんにちは。石原さと子です(・ω<)先日の記事【秘宝伝 太陽を求める者達】ART中ゲーム数上乗せについて!で予告していた通り、本日は「秘宝RUSHダイナマイト」について、解説して
パチマニアについて
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
検索フォーム