fc2ブログ
セブンあたるに会いに行こう。パチンコ・パチスロがもっと楽しくなるATARI7.COM

【北斗 覇者 ファイナル攻略】中間出玉ランキング発表!

ラオウ 昇天演出

今回の【北斗の拳 覇者 ファイナル攻略】は体感する価値は十二分にあります!

これまでにお伝えしたように、本情報の威力は一目瞭然!

【北斗の拳 覇者 ファイナル攻略】の出玉ランキングを発表します!
http://www.ciri-3d.com/mail/hokuto5/201304211203/

残り枠あと僅か!

勝率100%の死闘が終わらない!

バトル発展しまくりで爆勝必至!

当社だけ独占開発に成功した本情報を知りたい方はとにかくお電話ください!!

▼まだ間に合います!情報入手はお電話にて!
※お電話でのみの受付となります。電話番号は当社ホームページにてご確認ください。
【モバイル版】アットエイト 公式サイト
【パソコン版】アットエイト 公式サイト

PR
【モバイル版】アットエイト パチンコ 攻略 一覧
【パソコン版】アットエイト パチンコ 攻略 一覧
スポンサーサイト



テーマ : パチンコ攻略法
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

割り数について

機械が吐き出した玉数(メダル数)に対して、飲み込んだ玉数(メダル数)を割った数値のことを指します。

初心者でも出来る最低限の釘の見方

「今のパチンコは釘では勝てない」と良く言われています。特にCR機では出玉の波が備わっているので、あえて釘を叩いて調整する必要はないのである。しかし、釘を読めるか読めない ...

パチンコに勝つための基本(デジパチ編)

デジパチ攻略の基本は「持ち玉遊技で回る台を打つ!」例えば200分の1の確率で出玉が2400個換金率が40個のフィーバーがあったとします。パチンコのルールには大当たりが終わったら交換 ...
パチマニアについて
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
検索フォーム