FC2ブログ
セブンあたるに会いに行こう。パチンコ・パチスロがもっと楽しくなるATARI7.COM

設定、釘調整などもろもろ

パチンコ攻略・パチスロ攻略


攻略情報研究所の無料会員向けに配信されたメールマガジンのバックナンバーをご紹介したいと思います。今回はパチンコ・パチスロの設定、釘調整などについてです。

それではどうぞご覧ください!


スロットの設定

スロットの設定は社員の中でも口の堅い人しか出来ません。

設定内容は店独自が決めるのではなく、本部が決めます。

それを施行するのが店長です。

まれに係長クラスでも任されている人はいます。

都内某ホールは[6・1・1・1・1・1・5・1・1・1・1・1・4]の様な設定にしています。

ですから、6か5か4にしか客は座りません。

要は、出し方が下手です。その代り、設定6に座れるチャンスも高いです。

どこの店にも存在するのでしょうが、毎日グループ集団が縄張りを張っています。

パチンコの釘調整

グランドオープン時は、羽根物においてはかなり開いていました。

あんなに開いた釘は初めて見ました。

セブン機も同様に高回転仕様になっていたのも確かです。

ですが、オープンから1ヶ月経った今は交換率に見合った調整になっています。

ちなみに35個です。ですから客付も良くありません。

たまに等価並みの調整時もありますから、仕方ないのでしょうが…

隣にマルハンが出来るのですが、はっきり言うと危険です。社員はかなり頑張ってると言うのですが…

何を頑張っているのかは分かりませんが本気の様です。

聞く限りでは釘調整では無い様です。しかし、それ以上の事は聞けませんでした。

イベント時の開放具合

不定期開催イベントはガセではありませんでした。かなり良く出します。

羽根物も良い釘調整が成され、大体の人が1箱は持っていました。

が、毎週開催イベントはダメです。プレミアイベントは確かに、プレミアです。

初当たりが確変か単発かでイベントの見分けがつくかもしれません。

ある程度、回りの状況を見る必要はあります。

ですが、本気イベントなら大体の客が初当たりは確変です。これが一番の発見です。

参考になりますね~。


=================
会員登録だけでパチンコ・パチスロをさらに楽しめちゃう!こんなメルマガが読めるのは攻略情報研究所だけ!もちろん無料ですのでご希望の方は以下のバナーより、ご登録ください。
スポンサーサイト



テーマ : コラム
ジャンル : ギャンブル

パチマニアについて
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
検索フォーム