FC2ブログ
セブンあたるに会いに行こう。パチンコ・パチスロがもっと楽しくなるATARI7.COM

誰もがやっている!『新装開店の発見方法』

パチンコ攻略・パチスロ攻略


攻略情報研究所の無料会員向けに配信されたメールマガジンのバックナンバーをご紹介したいと思います。今回はパチンコホールのイベントの目的についてです。

それではどうぞご覧ください!


1.定休日をチェックする
新装開店は原則として定休日の翌日に行われることが多いです。

したがって定休日にホールを巡回することによりいくらかは新装開店を発見できるでしょう。

2.新聞のチラシをチェックする
新装開店当日は新聞にチラシを入れることが一般的です。

少し早起きして新聞のチラシをチェックしましょう。

新装開店出血大サービス」とか、「最新鋭機種導入」といったチラシが入っていることがあります。

3.ホールが募集している会員になる
ホールが会員を募集している場合は進んで会員になりましょう

店によって貯玉システムを導入していたり、無制限カードを発行してくれたり、バースデーサービスをしてくれたりとお得な特典がついていることが多いです。

もちろん新装開店の場合にも事前に案内(ダイレクトメール)が届くことが多いです。

4.新装開店案内ダイアルを利用する
これは一番完璧な方法です。

電話1本で、新装開店がわかってしまうのです。

わざわざ定休日をチェックしてホールを巡回する必要もなければ新聞のチラシをチェックしなくても簡単に新装開店がわかります。

料金が少しかかりますが、パチンコに使うお金のことを考えると微々たるものです。

交代勤務をしている人、平日に休みのある職業の方はお勧めです。

今までのように出ないパチンコ店に行くこともなく「出ます・出します・取らせます」の大出血サービスの店に行って打てるでしょう。

機種によっては1日10万円コースも夢ではありません。


=================
会員登録だけでパチンコ・パチスロをさらに楽しめちゃう!こんなメルマガが読めるのは攻略情報研究所だけ!もちろん無料ですのでご希望の方は以下のバナーより、ご登録ください。
スポンサーサイト



テーマ : コラム
ジャンル : ギャンブル

パチマニアについて
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
検索フォーム