FC2ブログ
セブンあたるに会いに行こう。パチンコ・パチスロがもっと楽しくなるATARI7.COM

クギは日々、変化していきます!

パチンコ攻略あなたがもし仮に大勝ちしたとします。

翌日、翌々日に過去のデータを元に勝負します。

そのときにあなたは勝てると思いますか?

答えはNO!』なぜでしょう?

それは、その台のクギはあなたが大勝ちした時点で、既に閉められている状況にあるのです。

再度、訪れた日には、その狙いの台のクギは閉められているわけです。

ツキや偶然でパチンコに勝った人はクギは読めない方が多いと思います。ですから、偶々勝ったときのことを思い出して偶然をあてにしてパチンコを打ってしまうわけです。

まさに『ホールの思うツボ』なのです!ホールにとって、いいカモになる…

ホールは、当然商売なので慈善事業ではないのですから、その売上と利益でスタッフの給料、新台入替などを払っていかなければなりません。

ホールとしては赤字営業なんてものは、ありえません。そのために、常に客が絶対勝てるような台があってはならないのです。

今日はこの台、明日はこの台とランダムにして、打つ客が出る台を把握できないようにしていかなければなりません。

勝った台がすぐにクギが渋くなる理由は、おわかりですね。

日々、台のデータを元にクギ調整を行い、同時に還元する台回収する台を決定するのです。

だからこそ、クギを読む技術が必要なのです。

スポンサーサイト



テーマ : コラム
ジャンル : ギャンブル

パチマニアについて
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
検索フォーム